※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりずむ
雑談・つぶやき

もーーーーー!ほんっとイライラする!😂いい加減スプーンで食べて!どんだ…

もーーーーー!!!
ほんっとイライラする!!!😂

いい加減スプーンで食べて!!
どんだけ手づかみなの!!インド人もびっくりするレベルだよ?!🤪🤪🤪
初めはスプーン、途中からラクな手づかみ!!!おいぃぃぃーー!!!笑
毎食一緒に練習してる意味な!!!!笑

あと後追いもいつまで続くの?!
泣きはしなくなったけどずっとどこまでもついてくる!
トイレくらいいい加減1人でさせて!!🤪

てか発語も少ないんやない?!
何求めてるのかわからん!!笑
早くしゃべって!!!😂
一緒にきちんとお話できるのを楽しみにしてるからさ!😂

イヤイヤ期も!!早く終わって!!!
一歳半から突然キレやすくなり、嫌だー!ってなるとギャン泣き😂😂
あと怒って物に当たるのもやめて!!!!

はーーーー。笑
スラスラと書き綴ってごめんなさい。
息子への愚痴でした。笑
それでもかわいい我が息子←

コメント

はちゃ

すっごくわかります!笑

初めはスプーン、フォークなのに途中から手づかみ😑
付いてくるのも、発語が少ないのも、イヤイヤ期も(笑)

  • はちゃ

    はちゃ

    あ、それでも愛おしい我が息子です💕笑

    • 7月3日
  • ぽりずむ

    ぽりずむ


    わかってもらえてほんとーーーに嬉しいです!!😂💓
    しかもまだ生まれたばかりの赤ちゃんもいらっしゃるのにほんとはちゃさん素晴らしいです!!!💕
    でもどんなに大変でも可愛すぎますよね息子!!!笑
    毎日気持ちが大変です🤣

    • 7月3日