※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
子育て・グッズ

娘が食欲不振で、病院に行くべきか悩んでいます。

娘がご飯を食べません
朝起きてからずっとグズグズ
朝も昼も食べず
好きなものも果物もダメ
熱は無くただただグズグズ
口に食べ物をいれても出してしまいます
水分はお茶などは飲んでいます

病院に連れていった方がいいですか?
それともご飯食べなくてもとりあえず病院には行かず
様子を見るべきですか?

こんなに食べない事が今までなかったので
大丈夫なのか不安です

コメント

もも

いつちゃんママさんの地域は分かりませんが、雨の日にぐずる子多いみたいです💦

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    天気が関係してるんですかね😭今までにないくらいグズグズなので戸惑ってます💦

    ありがとうございました🙏

    • 7月3日
WAKO

熱があったり、体調が悪そうなら病院行きますが、そうじゃないなら水分はとってるし、とりあえず様子見ですかね〜

今日だけの話ですよね?それなら尚更、病院言っても何かしてもらえるわけじゃないと思うので😅

機嫌が良くないだけで、そのうちお腹空いた〜ってなるかもしれないですね🤔今はそこまで深刻に考えなくても大丈夫だと思いますよ😊

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    そうですよね💦
    水分だけとれてれば様子見ても大丈夫ですかね😣
    今までにないくらいグズグズなので戸惑ってます😭💦
    どうにかしてあげたくても
    抱っこもなにもダメで😣

    ご飯食べてないのは今日だけです!
    そうですよね💦

    もう少し様子見てみようと思います🥺

    ありがとうございました🙏

    • 7月3日
にこにこマン

うちの子もお天気のせいか抱っこマンのグズグズ~
今日は家事諦めて一緒にゴロゴロしちゃう日にしました🥴💕
くっついてればニコニコなので😁

  • いっちゃんママ

    いっちゃんママ

    天気のせいですかね😭
    今までにないくらいグズグズなので戸惑ってます🥺💦
    くっついても抱っこもダメで
    お手上げです😭😭😭

    ありがとうございました🙏

    • 7月3日