※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
ファッション・コスメ

皆さんチークって塗っていますか?26歳なんですけど今までローズ系のチー…

皆さんチークって塗っていますか?
26歳なんですけど今までローズ系のチークを塗っていました。産後はメイクも適当になり塗らない日の方が多くなったのですが、ひさびさにチーク塗ったら子供っぽい?感じに見えて、でも塗らないと血色感が無いというか、色白なので不健康みたいに見えます😅
口紅も20〜23歳まではピンク、ローズと言った濃い色をつけてましたが今はメイクも薄くなったのでずっとベージュをつけています。
チークもベージュかブラウン系を買おうと思うのですがおおすすめありますか?
てか皆さんチーク塗ってますか?😭

コメント

きいろ

今年で26です。
チークはローズ系を薄く塗ってます!(今日はすっぴんマスクですが笑)
特にチークにこだわりないので、セザンヌのワンコインくらいのチーク塗ってます!
おなじく、リップはベージュ系にしてます(笑)

• ビーンズ

ビーンズ

コメントありがとうございます😭
    ローズ系可愛いですよね〜!
    私も眉毛だけ書くことが多くなりました笑
    セザンヌ使ってるんですね☀️
    色豊富ですよね🥰みてみます!

• 7月3日
ちょす

私、童顔なのでチーク使いません(笑)
オレンジブラウンにしてみてはどうですか😊?
オレンジだとピンクみたいに幼い印象になりますが、ブラウンの色味があるのだと大人っぽくかわいいです!

頰の高い位置ではなく、少し低めの位置からこめかみに向かって斜めにいれると大人っぽい印象になるらしいです!

なんて…私使わないんですけどね😅(笑)

• ビーンズ

ビーンズ

オレンジブラウン、探してみます😢
    入れ方までありがとうございます✨

全然違う話なのですが妊娠39週…!もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね👶❤️
    早く会えますように…🍀

• 7月3日
  • ちょす

ちょす

ちなみに低い位置(ほうれい線より下)にやり過ぎるとよくないらしいです😭

そうなんです!もうすぐ会えるのかと思いつつも予定日過ぎそうな気がしてます😂(笑)

• 7月3日
  • ビーンズ

ビーンズ

若い子がよく目のすぐ下とか高い位置につけてるの見るので低めに付けてたんですけど低すぎるのも良くないんですね😭

私は産婦人科の先生に赤ちゃん下がってるけど子宮口1センチしかあいてないからまだまだだよ!歩いて!と言われた3日後の39wに産まれました😂😂
    家で破水からの陣痛、3時間後にブリンッッ!って赤ちゃん出てきました😂笑
    楽しみですね…🥰

• 7月3日
  • ちょす

ちょす

低すぎると老けて見えちゃうみたいです😭

先週行ったときは1.3センチと言われました。
    今週の金曜病院で診てもらってどうかって感じですね🥺
    3時間って短いですね!私も早く産めるといいな…(笑)

• 7月3日

年齢とともにチークは薄くしていった方が似合うそうですよ(*^^*) ちなみに私は30歳、ブルベ夏冬なのでチークは青みのあるピンクかパープル系をうっすら付けてます🙋

• ビーンズ

ビーンズ

やはり普通に付けてしまうと浮きますよね😢
    薄〜くつけるよう気をつけてみます✨✨

• 7月3日
舞

ベージュ系チーク、ローラメルシエのもの(チャイという色)がすごく人気で絶妙な色です。同じくフレスコはマットなチャイに比べてシアーな感じです。
エレガンスのベージュチークもいいですよ!
チークの色と入れ方を変えたらこれから30代40代なってもチーク重宝すると思います〜。
チーク、リップがカラーレスなら目元でカラーを使うとかメイクも楽しめそうです♪

• ビーンズ

ビーンズ

ローラメルシエのチャイとフレスコですね!早速見に行ってきます!!!
    今使ってるチークがエレガンスです✨完全にパケ買いなんですけどね😂

• 7月3日
ママリ🔰

今年25ですが、元々血色悪い方なので、チークと口紅は必須です(><)

オレンジ系だと、子どもっぽくならないと思いますよ☺️
夏は特に、オレンジ可愛いと思います😌
あとは薄めに入れるとか、丸く入れると可愛らしい印象になるので横長に入れるとか、入れ方を変えてみるのもいいと思います✨

• ビーンズ

ビーンズ

オレンジ系塗ると、元気!!はっちゃけ!感が出るような気がして使った事ないんです😂😂語彙力なくてすみません😂
    でもたしかに夏はオレンジ可愛いですよね…😢
    韓国メイクとか見ると結構オレンジ系多いので挑戦してみたいなぁと思ってました😭
    入れ方までありがとうございます😍

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

ヴィセ、3ceがオススメです🙋‍♀️

• ビーンズ

ビーンズ

3ce気になっていました!
    パケ可愛いですよね〜😍

• 7月3日
メメ

チークは必須です!
でも、30代なのでほんのり色づく程度にしてますが☺️
私はイエベなのでコーラル系が一番しっくり来ます
なのでコーラル系のチークを幾つか使い分けてます🙆‍♀️
ブラウンならヴィセのがめちゃくちゃオススメなんですが、昨年の安室ちゃんとのコラボで限定だったからもうないみたいです😢
でもヴィセのチーク、プチプラなのに良いですよ

• ビーンズ

ビーンズ

ヴィセの安室ちゃんコラボ、ドラストで見たことありましたー!!!!すごく人気ですぐ売り切れたみたいですね😭😭✨

• 7月3日
ゴルゴンゾーラ

33歳なのですが、チークないと血色悪く見えるので薄付きのピンクベージュ系のクリームチーク使ってます☺️
私もヴィセ使ってます!
パウダーチークならNARSも好きです💕
夏場は暑がりで顔が火照るので塗らないこともあります💦

• ビーンズ

ビーンズ

ヴィセおすすめしてくれる方多いです🥺✨
    使いたくなってきた…☀️
    NARS前使ってました!発色とても良いですよね😍

• 7月3日