※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなか
家族・旦那

主人は仕事が多忙な為俺は何もできてないからそっちの方が安心。と実家…

上の子が土曜日から熱、下の子が今日から熱出して今車で10分の実家に昨日からお世話になっています。
主人は仕事が多忙な為
俺は何もできてないからそっちの方が安心。
と実家にいてくれた方がいいと言ってくれていました。

でも今日病院行くのと自宅にオムツ、服などを取りに行くので旦那に少しだけ会えるよ、というのと携帯関係で働いているため父の携帯がおかしいので少しだけ見てもらえない?というと良いよとの返答だったので父も自宅に上がったら
雑な対応、無視、結局スマホも見てもらえず。。
本人は体調が悪かった様ですが、何も言われなかったので大丈夫だとばかり思ってしまいました。

さっさと準備して早く行きなよ!!って。
なかなか出られなかったのですが
じゃ俺寝るわ。って。
父の前でそんな態度で私も言われてしまいました。

体調が悪かったのを知らなかったとはいえ私もタイミングが悪かったと反省しましたがそれでも旦那の態度は何なの?って感じです。
私が逆の立場で自分の親にそんな風な態度されたらきっと何なの?って思うはずなのに。

父も私も惨めになりました。。。
このモヤモヤ誰かわかって下さいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もよく義両親から携帯の操作とか調子悪いときに頼られるんですがしんどいです😅
旦那も分からないならショップに連れて行くなり、ショップにいくように言うなりすればいいのにと思います。
まぁうちの義両親は、いくらアドバイスしたり対処方法教えてもえー分からないーとか難しいこともいってないのに覚えようとしないからしんどいんですけどね。。

いやでも旦那さんのその義両親に対する態度はいただけませんね!😅
いくらしんどかったとしても態度にだしちゃいかんだろ!です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんからみての義両親!ってことです😥

• 7月3日
  • こなか

こなか

父はちゃんとショップ行くのですが、旦那もいざとなったらいつでも聞いて下さい!!(旦那が買い替えた時は来て下さい(一件分になるので売り上げや目標などもあり)と言われ渋々スマホに買い替えたのです。それをその態度?って感じです。今更ラインでわたしに謝られても父も怒り心頭ですし、その謝罪は形だけのものなの?って感じです。
    母とも疎遠になったのは旦那のせいで父にも同じ事をするのか?って思いショックです。母と疎遠になったのは旦那のせいであり、わたしや弟までとばっちりを受けたのに俺のせいじゃないとかいう始末。でもその態度で両親がキレるのも分かりますよね。。
    実親と義親は違うものだと思うのですが。義親は所詮他人ですので其れ相応の対応ではないですがありますよね。

• 7月3日