※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那に二人目までしないと言われました。2週間ぐらい前に寂しいと泣いて…

お話聞いてください。
旦那に二人目までしないと言われました。

2週間ぐらい前に寂しいと泣いて話しました。
旦那はタイミングが分からなくて言われるのを待ってた、俺が体調良かったら俺から行くと言ってたのに次の日には歯止めが効かなくなるからと2人目までもうしないと言ってきたのです。

2人目の予定は3.4年です。

歳の差ですが私は今年で20。
子の先ないのかと思うともうしんどいです。

キスなどは毎日有りくっついて寝てます。
なのに雰囲気になっても絶対に一線を超えてきません。

産んで母親になって終わりかともう色々試すのも疲れました。
妊娠前は毎日ってぐらいで後期でずっとしたいしたいと言ってたのに。

ゴムは嫌がり私側の避妊はデキ婚でそんな余裕はないです。

もう諦めるしかないんでしょうか。
逆にくっついて寝るのも辛くなってきました。

コメント

deleted user

私なら当分口をきかないいですね。

  • まま

    まま

    まさに今それで昨日の夜から口聞いてません。

    • 7月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛い分、ずっと続けた方がいいですよ。
    相手が話してきたら、自分の気持ちをしっかり伝えてください。

    • 7月3日
  • まま

    まま

    前に大泣きしながら話したんですよそれからスキンシップもいつも以上に増えたのに

    本当に腹立ちます
    全部上辺に思えてきて

    • 7月3日
deleted user

旦那さん、ゴムは嫌で、本当は歯止めが効かなくなるかもしれないほどやりたいんですよね?でも2人目はまだいらないからしないって😅

どっかでやってそうですね。

  • まま

    まま

    そうですよね
    それで色々考え込んでしまってます。

    • 7月3日
deleted user

旦那さんが避妊を望んでの拒否であるなら、完ミにして、ピルを飲むのが1番いいかと思います。

  • まま

    まま

    哺乳瓶拒否なんです😅

    • 7月3日
エルサ

歯止めが効かなくなるということは、するなら毎回中出しということですよね?
授乳中はだめなのかもしれないですが、ピルを飲まれてはどうですか?

  • まま

    まま

    飲めたら楽なんですけどね

    • 7月3日