※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから旦那が嫌で嫌で仕方なくなりました(>_<)💦つわりがひどくて…

妊娠してから旦那が嫌で嫌で仕方なくなりました(>_<)💦

つわりがひどくて毎日吐いて体もだるくて辛いのに、今までと変わらず家事も育児もほとんど手伝わない…

帰りも私たちが寝てから。
多分早く帰ってきて子どもをお風呂に入れるのが面倒くさいからだと思います。
食べた食器はそのまま。

休みの日も「ちょっと実家に行ってくる」といって嘘をついて夜出かけて行く。

何より嫌なのが、不潔なこと。
2、3日は平気で入らないし、歯磨きはしないしタバコの匂いはプンプンさせてるし髪もボサボサ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
気持ち悪くて我慢できません。

休みの日は私が料理作らなくていいように外食連れて行ってくれたりして感謝しなきゃいけないのはわかっているけど、嫌な所ばかり目がいって旦那のこと受け付けなくなってしまいました( p_q)

コメント

産後そうなる方、少なくないですよね( °ㅁ° )
でも、不潔は多分誰でも嫌だと思いますし、2日3日入らなかったら私も激怒します(笑)
しばらく息抜きがてら、実家に泊まってのんびーりするのはどうですか(˘ω˘)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)

そうですね。しばらく実家でのんびりするのいいかもしれません(^-^)
    少し距離おいて気持ち落ち着かせます( ˊᵕˋ )

• 3月23日
AYUHA

私も妊娠する度に旦那が嫌いになりますー!
悪阻で体調悪いのに手伝ってくれなかったり、思いやりを感じられなかったり…
不潔なのはホント嫌ですよね!!
悪阻でニオイにも敏感になってるから余計なのか(´;ω;`)
うちも言わないと歯磨きしません。
正直近寄って欲しくないです。笑
せめて清潔に、自分のことは自分でしてもらいたいですね。
旦那さんには気持ち伝えてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!正直近寄って欲しくない(笑)
    口臭いし、この前は髪の毛の匂いが臭くて吐いてしまいました(›´ω`‹ )

手伝いとかもういいからせめて自分を清潔に保つことだけはしてほしいって思います。

歯磨きしてとかお風呂入ってとか言っているけど伝わりません(;_;)

• 3月23日
  • AYUHA

AYUHA

吐いてしまう程とは~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    辛すぎますね!
    しかも言っても伝わらないとは…
    ご主人、歯磨きせずお風呂もあまり入らず自分が気持ち悪くはないのかなぁ。
    上の方がおっしゃるように、帰ることが可能なら実家でゆっくりしてみるといいかもしれませんね(^^;
    少し離れたら気持ちが落ち着くかも!
    お互い頑張って耐えましょうね(T▽T)笑

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も本人は口の中とか気持ち悪くないのかなぁって思います(>_<)

しばらく距離おくのはありかもしれません(^^;

お互い頑張りましょ(^^)💦

• 3月23日