※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

寝かしつけ方法について相談です。絵本読んで自然に寝かせる方法が知りたいです。

みなさん寝かしつけってどうしてますか?うちはねんねだよーって二階に上がって、もう部屋真っ暗にしてて自然に寝るの待つんですがいつも一時間くらい寝ません。。
絵本読んで自然に寝落ちが理想ですよね?みんなそうしてるのかな?
絵本読んで自然に寝かせてみたいけど、そううまくいくかな😂😂😂😂

コメント

りんご

絵本を1冊読んで、その後電気を消して自然に寝るのを待ちます‼️

確かに、我が家の下の子ももうすぐ2歳になりますが、最近お昼寝をしっかりした日は1時間くらい寝かしつけに掛かるようになりました😨
ずっとコロコロしています💦

• ぷー

ぷー

2人に絵本読んであげてる感じですか?😊
    おとなしく絵本みます?😭

• 7月3日
  • りんご

りんご

上の子が読んで欲しいと言うので、読んでるんですけど、下の子は興味ある絵本の時は一緒に見ていますが、そうじゃない時は自分の好きな絵本を持ってきて横で1人で開いて見ているという感じです😊

• 7月3日