※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

予定日は1月6日です。12月16日から正産期に入り、37週で産みたいです。いい方法はありますか?

予定日1月6日です♡

12月16日から正産期に入ります
できたら37週で産みたいなーと思ってるんですが、なんかいい方法ないですかー(><)?

コメント

こればかりは赤ちゃん次第のところがありますから、早く出てきてー💓と祈るしかないですね😊

• 3児mama

3児mama

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱりそうですよねー♡
    人それぞれですもんねー✩.*˚

• 7月3日
てっかめん😎

予定日ちかいです😊

私は1月4日なのですが主人の休みが年始は取れないのと、上の子を預ける場所が無いので、年内に計画分娩の予定です😅

計画分娩OKな産院かによりますが、友人も2人目からは計画分娩にする人が多かったです✨

• 3児mama

3児mama

何月何日計画分娩なんですか(^^)?

• 7月3日
  • てっかめん😎

てっかめん😎

まだ初期の段階なので産院では何週にとは決まってません😊
    先生の話では38週あたりから赤ちゃんの大きさや重さでって言う話はありました✨

なのでおそらくですが計画分娩の方は38〜39週あたりが多いのかなあって思ってます✨

• 7月3日
  • 3児mama

3児mama

確かに大きさや重さで判断しないと軽かったら可哀想ですもんね(><)
    早く会いたいですよねー♡

• 7月3日
twins♡mama

予定日1日違いです\(^o^)/
帝王切開なので37週で出す予定ですが😣💦私は1人37週で自然分娩、もう1人は36週で帝王切開で出していますが
あまり早くても赤ちゃんが小さいので授乳が疲れるほど大変になりますよー(´;ω;`)
しかも赤ちゃんの1日は保育器の1週間分なので、できればお腹にいさせるだけいさせてあげた方が赤ちゃんのためだと思います(><)

aaask

予定日1月6日です!
私も上の子もいて実家も遠いのと旦那の仕事の都合で
年内に計画分娩予定なのですがもう日にち決まりました?