※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

夫婦生活についてです。妊娠中期に1度した以来してなかったのですが昨日…

夫婦生活についてです。
妊娠中期に1度した以来してなかったのですが昨日少し誘ってみました。
すると「実は最近勃たなくて…」とのこと。
最近は1人でもしてないみたいで。
「大丈夫とは思うんやけど、」と言っていました。
2人目はもう少ししてから、と思っているのでそれはいいのですが、長く仲良ししていないと、こういうことはよくあるのでしょうか?
「なんかできることあったら言うて。」と言うと「とりあえずそっとしといて」とのことで、男のプライドもあるし、わたしには分からないことなのであまり追求はしませんでしたが、2人目を考える頃までに改善されなければ病院など行ってもらおうかな、と思ってるのですが、早めに受診した方がいいものでしょうか?時間でまた元に戻るものでしょうか?同じようなことがあった方、教えて頂きたいです。

妊娠中に1度浮気したので「バチが当たったんやわ(笑)」と言うと「ちょうどいいやろ( ´∵`)」と言ってましたが笑

コメント

歳とってきて…とかですかね?
それかなにかきっかけがないとなかなか勃たなくなることってないと思います😣

• みなみ

みなみ

そうですよね、出産時立ち会いはしてもらいましたが…

• 7月3日

本当に勃たないんですかね?
ご主人はおいくつですか?
使わないでいると精子が製造されず勃たなくなると聞いたことがあります。
ゆっくり気分のいい時に、最後までできなくていいからイチャイチャから始めたらどうですか?
気分乗せてあげたら少しづつ回復すると聞きます。

• みなみ

みなみ

32歳です。まだまだ勃たなくなる歳じゃないですよね?
    男の人の体ってよく分かんないですよね…。
    プレッシャーかけないように誘ってみます!

• 7月3日

退会ユーザー

30過ぎてるなら劣化(失礼)していきますよw
    人間は使わない機能は衰えます。
    でもリハビリできます👍

• 7月3日
  • みなみ

みなみ

30過ぎからなんですね!
    リハビリ!なるほど!
    ちょっとずつ機会作っていきます。

• 7月3日
ななこ

母親になったからでしょうか、精神的なものからかな

それよりも浮気がきになります。。妊娠中浮気する人がたたなくなりますかね😔

• みなみ

みなみ

相手の人と肉体関係持つ前には気づいて修羅場の話し合いして、大反省してくれたとは思うのですが。
    そういうのもあって精神的なものでしょうかね。

• 7月3日
ぽんちゃん

ご主人の年齢が分からないのであれですが、うちの旦那は疲れていると勃たないです💦

• みなみ

みなみ

32歳です。
    疲れても勃たないんですね。

• 7月3日
もも

何年も完全セックスレスでしたが、最近再開しました。
うちの旦那は大丈夫でした。年齢も40過ぎてます。
セックスレス期間、自分で処理してた風でもなかったです。

二人目まだ考えてないようなら旦那さんの言うとおりしばらく様子を見るほうがいいのではないでしょうか。
男の人の体のことはよくわからないですしね😥

• みなみ

みなみ

そうなんですね。
    あんまり色々聞くのもプレッシャーになっちゃいますよね。
    様子見ながらですよね。

• 7月3日

年齢によるものか疲れとかストレスによるものですかね。
それか最悪妻だけEDとかで他ではたつ可能性も……。

EDになったのなら病院行って薬飲めばたつもんはたつみたいです🙄昔風俗してましたがEDの人がわざわざ薬飲んでまでしようとしてましたし🙄でも時間かかる、いくのにも時間かかる、あとやっぱ男のプライド的に薬飲んでするのは嫌だって気持ちはあるみたいです。それより女の子としたい!って気持ちが強い時は薬飲むけど!って言ってた人は何人かいました

• みなみ

みなみ

32歳なので年齢的にはまだまだ大丈夫ですよね。
    1人でも全然してないとのことですがよく分かんないですよね。
    EDの人でも薬で勃つんですね。
    2人目を考える頃にはまたそういう話もしてみます。

• 7月3日

退会ユーザー

んー、でも性欲なくなる人は30すぎたらなくなる男性は多いかと。風俗入った時に最初に言われたのが男は10代後半から20後半が性欲のピークが強い人が多く女は年重ねて30から性欲が強くなる人がいる。30超えた男は性欲がなくなったり挿入に興味をなくす人も案外多いからデリケートなことだがよく見分けてその人にあった接し方プレイをしろって言われたことありました🙄🙄勿論薬でたつときもあれば気分的にもしたくないときに薬飲んだらたたない時あるとは言ってました。

• 7月3日
  • みなみ

みなみ

30過ぎたらそうなってくるんですね。
    あんまり焦らさないようにしながらちょっとずつ機会作ってみます!

• 7月3日