※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわだぬき🦍
家族・旦那

シングルマザーで彼氏がいるかたってデートはどうしてるのでしょうか🤔?…

シングルマザーで彼氏がいるかたってデートはどうしてるのでしょうか🤔?

義弟がシングルマザーの彼女が出来たのですが
子供(7歳)を親に預けて、ちょいちょいお泊まりをするらしいです。
やっぱり、子供と一緒にデートやお泊まりは難しいんですかね?😔💦

詳しいことはまだわからないのですが
義弟は結婚も少し頭にいれてるっぽいので、なおさら子供いてもいいんじゃないかな?って感じてしまいます😫💦

コメント

あちゃん

友達がそんな感じでデートしてて
いざ結婚したら子供に見向きもしない
自分の血の繋がってる方しかわいがらないって愚痴ってて
子供交えてデートやお泊まりしてた友達の方が子供の懐き方も違うし結婚しても上手くいってます🤗🤗

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

やっぱり、よく会ってる方が なつき方が違うんですかね☺️🎶
    コメントありがとうございます♥️

• 7月3日
おりんさん。

私も今の旦那と再婚前のお付き合いの初めは子供抜きでした💦。
付き合ってすぐに結婚かどうかなんめ分からないし、そんなことで子供を振り回したくないと思ったからです。さすがにお泊まり(子供を預けて)はしなかったですが...
この人となら結婚できる!。と自分が思ってから初めて子供を会わせました。そこから子供との相性や子供への接し方をみて、って感じで時間をかけて再婚を決意しました!。

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

なるほど😳
    たしかに振り回しちゃうって考えると難しいですよね💦

そうなんです。
    預けてお泊まりってところが ひっかかってしまって💦

こないだは、義父家族に彼女を紹介したらしいので
    結構本気で結婚考えてるのかな?って感じです😲🍀

• 7月3日
sss

友達が旦那の友達と付き合っていますが付き合いたての時は親に預けて夜、会ったりしてたみたいですよ!
最近はもう付き合って3年ぐらいになるので昼間、子供も一緒にどこか行ってるみたいです😌

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

そうなんですね😃💡

いつから付き合い始めてるのかわからないのですが
    もし付き合い初めで、デートの時だけ預けるならまだしも
    お泊まりで、回数もちょいちょいって聞いたので…。
    で、義父家族には子供抜きで彼女を紹介したらしく
    「え、もう結婚考えてるの?大丈夫😥?」って思ってしまって💦

義弟悪い子じゃないんですが
    なんか心配なところがあって☺️💦苦笑

• 7月3日

友達は預けてデートしてます。子供振り回したくないのと5歳だと周りに父親がいて自分にはいないことは理解出来てるし、色々何も考えずに色んなことを色んな人に言っちゃう年頃だから詳しく説明もできないし会わせられないって言ってました🤔
うちの母もあたしが小1のときに付き合ってた人と小4になった時再婚してましたけど、小4になるまであったことなかったです😂そしてあたしは猛反対wwwそれが理解できてたから言えなかったとか子供の性格的に無理だったからあわせられなかったとはいってました(笑)

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

なるほど😳
    やっぱり簡単な話じゃないぶんタイミングとかもありますよね💦

彼女がいるのも最近知って
    (もしかしたら前から付き合ってたのかもですが)
    シングルマザー、紹介、お泊まり、子供抜き、結婚
    って情報が一気に入ってきたので
    「え?!展開早くね?!大丈夫😰?」って気持ちが強くて💦

義弟、彼女、お子さんが決めることなんですが
    ビックリしちゃって☺️💦

• 7月3日
りおりお

私自身シングルマザーで彼氏いますが、
元々友達だったので、娘にも会ったことあるし、
平日仕事休みの時に会えるけど、子供の熱で保育園呼び出しとかあるから、必ず会えるわけじゃないし、日曜日は必ずむすめをつれていくようにしてます!
親に預けてまでカレシはいらないです!

• いわだぬき🦍

いわだぬき🦍

あたしも、もし自分だったら連れていくなぁって思ってしまったので
    その彼女さんが預けてまで泊まりに行くのが考えられなくて…😰💦

預けるなら、せめてデートとかご飯とか短時間にしてあげてって思ってしまいます😔

彼女さんの情報がそれしか入ってきてないので
    良い子なのかもわからずです😭

• 7月3日