※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
その他の疑問

保育園変えたらまた慣らし保育からですよね?今の保育園は子供を連れて行…

保育園変えたらまた慣らし保育からですよね?

今の保育園は子供を連れて行くとぐずるから嫌な顔されます。私もほんと気分が落ち込みます。
挨拶もしてくれないしうちのとこだけかなーと考え込みます。みなさんならどうしますか?

コメント

みっさ

保育園でぐずるから嫌な顔って…ひどくないてすか?
子供なんて泣いたりぐずったり当たり前ですよねぇ…
しかも、挨拶しないって…人としてどうかと…
そこの保育園大丈夫ですか?
少し心配になります。
私なら、先生と少しお話してみますかね。「うちの子ぐずっちゃったりしてて、何かご迷惑おかけしていることありますか?」みたいな…話すと何か解決できることもあるかもしれないし。それでも、対応が変わらないなら、保育園変えることも視野にいれるかもです。保育園変えたら慣らしはあるかと思いますけど…

• 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

ほんと酷いです。
    この前もノートに子供がくずるから家でなにかされたんですか?とか書かれました。

• 7月3日
  • みっさ

みっさ

ええっ!?
    ノートに書くことじゃないですよね!?酷い…😭
    保育のプロがやることではないですよね!
    他の子のママさんにもそんな感じなんですかねぇ…
    スミマセン、不安をあおってしまって…でも、その保育園ますます心配になってしまいました。

• 7月3日
  • 2児まーましん♡♡

2児まーましん♡♡

私もびっくりしました。
    心配ですよね。

• 7月3日