※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
子育て・グッズ

岡山市北長瀬のBRANCHに行ったことありますか?子供の遊び場や水遊びスポットはあるかどうか気になっています。雨の日でも買い物しやすいか、屋外が多いかも知りたいです。

岡山市北長瀬に新しくできたBRANCH(ブランチ)行った方いらっしゃいますか?
子供の遊び場等はありますか?
母が水遊びできるところがあるってなんかで見たか聞いたかしたと言っていたのですが、HP見てもそれらしきものは見当たらずで…
あと、雨でも買い物しやすいですか?屋外がおおいんですかね?

コメント

ひい

建物が1つずつ少し離れているので雨の場合は傘が必要かなと思いました

芝生コーナーもあり水遊びもありました(´ω`)
最後に足を流せる場所は見ていなかったので分かり兼ねませんҨ(´-ω-`)

家が近くならいいですよね

• べーた

べーた

情報ありがとうございます!
    今日の午後北長瀬周辺で用事があるので帰りに寄ってみようかと思ったのですが
    雨なのでやめとこうかな😂笑
    でも芝生も水遊びもあるんですね!また晴れた日に行ってみようと思います😊

• 7月3日
  • ひい

ひい

まだ店舗も全部OPENしてないので私も暫くしてもう1回晴れの日に行ってみたいと思ってます(´ω`)

子連れには水遊びがあると助かりますよね!
    あとは遊具があれば素敵だなと思うんですが(笑)

• 7月3日
  • べーた

べーた

私も晴れの日に再挑戦します!
    今日はやはり雨で、天然の水遊びになるのでやめました😂笑

• 7月3日