※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子供が牛乳とバナナを摂取している量について相談したいです。一日の摂取量についての目安や、コストコのバナナの量について知りたいです。

1歳11ヶ月の子が牛乳が大好きですごくほしがるのですが一日どのくらいまでなら大丈夫かわかる方いますか😅?
今は一日200にしています💦
あとコストコのバナナ一日一本はあげすぎですかね?大きいので半分にしているのですが🙇

コメント

みかん

うちは2歳過ぎてますがもう欲しがるだけあげちゃってます!特にお腹壊したりもしてないので🙌毎食ご飯と一緒に飲む飲み物は牛乳で、水分補給はお茶って感じです!
バナナ1本あげても、ご飯も食べれるなら大丈夫な気がします!バナナならエネルギーになりますしね✨

★JilLE★

うちの子たちも牛乳好きで、毎日飲んでます😊
バナナ牛乳にして200は飲んでるかな?🤔
うちもコストコのバナナ、1回で1本でなく、1日トータルで1本食べちゃうこともあります!

ぱぴこ

保育園でもらったプリントには、牛乳はだいたい1日400mlくらいって書いてありました!
コストコのバナナがどのくらいかわかんないんですが、エネルギーにもなるしいいんじゃないかなと思います!