※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘が実家に遊びに行って帰ってくると、何日かグズグズな日が続くことに悩んでいます。皆さんも同じ経験ありますか?

実家に遊びに行って帰ってくると

必ず娘が何日間かグズグズな日が続く😖

我慢させちゃったのかな?疲れたのかな?

その分甘えてるのかな?って毎回ごめんね

って思う🥺皆さんも同じ経験ありますか?

コメント

ありますよ〜!
娘たちは実家だと泣くと私や両親、私の兄弟等誰かが抱っこしてくれたり、あやしてくれるので、かまってちゃん泣きが数日続きました😅

ままり

息子もありますよ😵
たぶん、実家だとちょっと泣きそうになったりしても、すぐに誰かが抱き上げてくれたり、近づいて行ってくれるので、また平日私と2人きりになる時間に戻るとすぐに自分のところに来てくれないから「何で〜すぐ来てくれないの?😭」ってなってるのかな?と思ってました😅
なので、2人の生活に慣れるまで若干後追いチックな事をしてきます。笑
だから、我慢してるとか、疲れたとかじゃないと思ってます😊逆に実家で自分中心で楽しくて、その反動が出てるのかな?と思ってます。