※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
家族・旦那

旦那の嘘や隠し事、どこまで許せますか?旦那が内緒で中学の同級生の女の…

旦那の嘘や隠し事、どこまで許せますか?

旦那が内緒で中学の同級生の女の子と、1対1で会っていました。短時間ですが飲みに行っていたみたいです。スマホを見てしまったために知ったので、それは私が悪いです。それに関しての中傷はごめんなさい。(ちなみにインスタのメッセージでやり取りしてました。通知は何故かその子だけオフになってました。)
前からこういうことがたまにあり、隠し事はなしにすると約束してありました。裏切られた気持ちです。

そもそも既婚者が、昔ながらの友達とはいえ異性と1対1で会うのは普通なのか?
そして隠れて連絡を取っていたのもどうなのか?

心が荒んで仕方ないです。なんか空っぽになった感じで、悲しいのか悔しいのかよくわかりません。

皆さんはどこまで許せますか?

コメント

Ma

わたしは許せません!
仕事関係でない限り1対1も許せないです。
子供がいるんやし尚更です!!

その子だけが通知OFF...確実に
やましい気持ちありますよね!

• @choco.

@choco.

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね。なんかどんどん信用なくなってて、、
    見てもいいことないってわかってるのに、気になっちゃって見ちゃう私も私なんですけど😭

• 7月3日
  • Ma

Ma

信用なんてなくなりますよね...
    旦那さんには言うてないんですか?😭

• 7月3日
  • @choco.

@choco.

さっき気づいたのでまだ言ってないです。旦那は横でグースカ寝てます。。。

• 7月3日
  • Ma

Ma

腹立たしいですね😅
    叩き起してやりたいくらいです😅
    まだ生後1ヶ月のお子さんもいるのに...

明日言ってみたらいいと思います!!

インスタごと
    消せ~👊ってなっちゃいます😅

• 7月3日
  • @choco.

@choco.

ほんとですよね😂
    明日朝は話せる時間なさそうなので、仕事から帰ってきたら言おうと思います!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないです。
旦那さんもその女も悪い。
既婚者と2人で飲みなんてありえない。
やましいことがなければ隠す必要ないのに。

chocoさんは何も悪くないですよ☺️スマホ見たことも別に悪くないです。そんな見られて困るようなことしてる奴が悪い。

• @choco.

@choco.

そうですよね、せめて事前に言っておいてくれたら考えたのに…って。私も同級生なので相手の子も知ってるんですよね、ほんと神経疑います😭

• 7月3日
あん

まず女が連絡先にいる時点で無理です。笑

• @choco.

@choco.

それもそうなんですよね、あんさん的には、どれだけ古い仲でもなしですか?

• 7月3日
㉗

まず、大小関係なく嘘も隠し事も
許せないです💦心狭いです😂
異性関係なんて論外ですね🖕
確認があっても
異性と1対1で会うのは無理ですね🙅‍♀️
友達だろうがなんだろうが
隠れて連絡とるのも食事に行くのも
私の中では普通ではないです😖

• @choco.

@choco.

私も同じ気持ちなので、そう言ってくれる方がいてくれて安心します😭
    どれだけ言っても、なかなか性格は変わるものじゃないですね、、

• 7月3日
  • ㉗

嘘つきって本当治らないですよね🤕笑
    罪を認めて素直に謝り
    そして二度としないと誓ってほしいですね😤

夫に嫌な気持ちにさせられた時は
    ネットで買い物してます😂
    文句は言わせない!笑
    どうですか?笑

• 7月3日
  • @choco.

@choco.

もう一度ちゃんと話してみます😭

いいですね!夏服買い足したいと思ってたんです(笑)ついでに息子たちのも買っちゃおうかな😉

• 7月3日
カガミ

やましいから隠してるんですよね
結婚したのに、下心持って異性と連絡なんてあり得ませんね。

ちなみにうちの旦那は元カノとひとり繋がっています。
仲良しグループに元カノもいて、一人だけいまさらグループから抜けたりは出来ない、そうです。
結婚式にも呼ぼうとしたので急遽親族のみの結婚式に変更しました。嫌なので。
定期的にバーベキューで集まっていたそうですが、結婚式に呼びたい、と言われた時に元カノが初めての相手だったこととか結婚間近だったこととかまで聞かされて、そんなやつがいるところに行かせるわけないだろ!とめっちゃキレて数日間は露骨に態度出してました笑
結果、この話はタブーって本人の中で思ったらしく、行きたいとは言わなくなりました
旦那のケータイのぞくと、お誘いのラインは来てますが断ってますね。しかもグループラインで誘われてるのにわざわざ個別で元カノからもお誘いライン来ててほんとキモいです笑
娘にも会いたい!って言ってましたが、キモすぎます…会いたいなんてよく言えますよね笑

ラインやSNSで繋がってるのはもう諦めましたが、絶対一生合わせません。あっていいよって言う時は、もうあんたに興味ないよって意味だからねって言ってあります

連絡やり取りの画面とか、写メ撮っといてはどうですか?
もしかしたら今後役に立つ時が来るかもしれません

• @choco.

@choco.

うわー、結婚式に呼びたいとか旦那さんど天然ですか(笑)でもちゃんと断ってくれるのはいいですね😂ほんと相手も相手だと思います。
    やり取り夜中のうちに写メしときました!何かの時にはこれを強みにします😭

• 7月3日
はじめてのママリ

私は地元の男の子なら一対一ってゆってもこどももいますが会います!けど隠れて会われるのは嫌ですね😓

• @choco.

@choco.

私も1対1はないですが、小学校からの幼なじみの男の子二人とは定期的に会ってます!旦那も何回か一緒に行ったりして信用してる仲なので。
    でもこそこそ隠れて、通知までオフにしてやることか?って感じで😅

• 7月3日
092159

許さないです。
嘘や隠し事があるって事はやましい事があるって事ですよね?
特に異性関係なんてブチ切れ案件です。

そういう私は旦那に隠し事あります。笑
最後のボーナスあった事を言わずに自分の貯蓄にしました。

• @choco.

@choco.

そうなんですよ、隠れてじゃなければ許せたかもしれないのに…
    ボーナスなんて可愛いもんじゃないですか!というかご自身で稼がれた分ならどう使ってもいいと思います!☺

• 7月3日
tksg

私も今日携帯みて、2度目の浮気発見しました!すぐさま問い詰めたら、出て行きましたよ💦一線は超えてないそうですが、仕事の飲み会後に2人きりで2度会ってました!離婚しよかな〜

• @choco.

@choco.

二人きりはだめですよね、しかも内緒なんて…
    子どもたちのことを思うと、パパ大好きなんで可愛そうだなと思うんですけど、改善してもらえなきゃこっちがもたないですよね😭

• 7月3日
  • tksg

tksg

こっちが必死に家事育児してるのに何を考えたら、そんなことができるんですかね💦私は実家にしばらく帰らせてもらうことにしましたよ!あとは相手が職場の人みたいなので、職場に連絡する予定です!

• 7月4日
まち

私は男女の友情成立する派なので、本人が「友達です」って言うなら異性と1対1で外で会うのは別に気になりません。

それでも隠れて連絡をとるのはまだ「言う機会がなかった」と言われればそうなので納得するかもしれないけど、
連絡を取ってないと嘘をついたり、隠れてこそこそ会うと言うのは
「友達だ」と思ってないからでしょ?と思います。
本当に友達なら「友達と会う」って言えばいい話だとおもうので。

それに隠し事はなし、と以前に約束してたのにって思いますよね。
ご主人の奥さんは@chocoさんですから、周りが「そのくらいで…」って例えいっても@chocoさんが「隠しごとされた!嫌だ!」と思うことはダメ、でいいと思いますよ。

moony mama

我が家は、お互いに事後報告でも良いので格差する話してくれれば、異性と一対一で会うこともOKしてます。
でも、嘘をついたり隠していたらOUTです。