※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまいきー
その他の疑問

私は臨月に入った初産婦です(*^o^*)里帰り出産の予定なので実家に帰って…

カテがわからなかったのでここで。
私は臨月に入った初産婦です(*^o^*)
里帰り出産の予定なので実家に帰ってきましたが、特にやることもなく毎日暇で暇でどうしたらいいのかなって感じです。今しかないこの1人の時間をなんとかして有意義に過ごしたいのですが、皆さんは何をして過ごしてらっしゃいますか?

コメント

☆みそママ☆

私も里帰りでしたー!
一人目は確かに暇で…とりあえず家事はしてました。洗濯・料理、たまに掃除。
あとは地元の主婦の友達と会ったり、夕方は買い物行って~
実家に妹&甥がいてごはん六人分とかで自宅にいるより料理してました
( ;∀;)
映画行ったり、出産準備したりしてましたー

HR

私は友達とランチに行ったり、お菓子作ったりしてましたよ(●´ω`●)
あとは、布を買ってきてスタイ作ったりしていました!
臨月に入っているとゆうことなので、いつお産になるかわかりません( ; ; )
暇だからといって外に出歩きすぎるのはおすすめできないので、お家で過ごすのがいいかと思います( ๑´•ω•๑)
残りのマタニティーライフが素敵なものになりますように。

U7mam

私も7ヶ月から産後1ヶ月まで里帰りしてました(^_^)
臨月は私も毎日暇してました笑
毎日アプリゲームに没頭したり、録画のドラマ見たり、あとは産後はろくに睡眠が取れないからと思ってひたすら寝てました(>_<)笑
他には散歩がてら母親とランチしに出かけたり、買い物行ったり♪
お出かけは基本徒歩で行ける圏内でした(^_^)

えりえ32

わっかります!!私もめちゃくちゃ暇でした😵寝たいけどあまり寝れなくて💦遊びに行きたいけど、何かあったらいけないのでランチも近場でした!家にいるときは、マンガをレンタルしてひたすら読んでました😊生まれたらマンガや本を読む余裕がないのでオススメです🌟

とこ

同じく毎日暇ですー。。
ミシン持って帰ったので、スタイやスリーパー、布おもちゃなど、いろいろ作ってましたが、それももはやネタ切れです(^_^;)
友人と都合が合うときはお出かけに連れて行ってもらったり、家に来てもらってお茶したりしてます。旦那が来てくれるときは旦那とランチしに行ったり買い物したりお散歩したりしてます。
それ以外の日は、お腹が張ったら横になる、2時間サスペンスを観る、ぐらいでしょうか。。
臨月だし、いつ何があるかわからないので、こんだけ家でのんびりできるのも今のうちと思うようにしてダラダラしてます(^_^;)