※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

旦那と仲良くなれない悩みです。同じ経験の方、どうしていますか?

旦那がぜんぜん仲良しをしてくれません。
タイミングとりたいのに、さそっても来てくれないし、いつも私からさそっています。
嫌になります。。
同じようなかた、どうされていますか??

コメント

おはぎ

嫌になりますよね。
本気で相談というか話し合いをしました。
レス気味からの妊活だったので💦
完全に作業って感じでしたが😩

• minion

minion

なんて言いましたか?
    なんか言うのも嫌です。
    ほんとわたしは二人目ほしいので、したい!!って意欲見せてるんですが、旦那がぜんぜん手をだそうともしてきません。

• 7月3日
  • おはぎ

おはぎ

一人目だったのでそろそろ本気で考えない?というような感じです。そこから基礎体温から排卵のタイミングやらの基礎的なことを話したり自分達の年齢のことやらこの先のことを話しました!言うのとっても嫌でしたよ😣何でこんなに私だけ悩まなきゃいけないんだ?と常に思ってました。もう誘う誘われないのプライドを捨てて中出しだけしてくれればいい!って考えに変えたら楽になりました。虚しさよりも子供優先でと切り替えました😲

• 7月3日
ミカ

こんばんは♡めっちゃお気持ちが痛いほど分かり、ついコメントしてしまいました(笑)

私も今の旦那と付き合ってる時からレスが続いてて…入籍してからもレスで…ずっとレス続きで…(T_T)
レスが理由で離婚出来るって知ってる?!って旦那に言いました。
私は子ども欲しいの付き合ってる時から知ってるのにレスじゃ出来ないし他の男性の子どもでも作って良いなら離婚を考えるの諦めるけど?!って、さすがに攻めて言いました(笑)

• minion

minion

旦那さんなんていってましたか??

• 7月3日