※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で前下がりのボブにしてもらうつもりが、ほとんど長さ均一のショ…

美容院で前下がりのボブにしてもらうつもりが、ほとんど長さ均一のショートボブになり、輪郭や雰囲気とも似合わず(人にもそう言われます)毎日ガックリきてます。

エクステが得意な美容院で、シールエクステを試してみたいと思ってるのですが、顔回りメインでつけて前下がりボブしてもらうことってできるのでしょうか?
また自然に仕上がりますか?
その場合何枚ぐらい必要でしょうか?

質問ばかりでごめんなさいっ。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ちゃんる

ショートからエクステつけると、ボブの部分のボリュームと、エクステの部分の差でクラゲみたいになります…😓

もしエクステつけるなら、80〜100以上は必要かなと思います。

なじませカットも必要なので、地毛は切られて短くなります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます。

シールエクステはボブには向いてなさそうですね。
    しかもそんなにたくさん本数必要なんですね。

我慢して伸びるのを待つことにしました。
    とても参考になりました。

• 7月4日
  • ちゃんる

ちゃんる

ボブはボリューム出やすいので、ストレートのエクステはむしろ目立ちますね😣😣

切りっぱなしボブ(長さ均一の)でしたら、ストレートアイロンで毛先を外ハネにするだけでもだいぶ雰囲気変わりますよ!内巻きを外側にするだけなのでとっても簡単です💡

• 7月4日