※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

心が折れそうです。2~3日前から茶オリが出ていて様子を見ていたので…

心が折れそうです。2~3日前から茶オリが出ていて様子を見ていたのですが、今日の夕方寝て起きてトイレに行ったら赤い血になっていて、そのあと夜ごはん作りながらちょこちょこトイレに様子を見に行ってたら20時頃にいきなり生理の血みたいなのがサーッと流れてきて、ヤバイと思って近くに住んでる親に連絡して、旦那は夜勤でいなかったので、父に娘見てもらって、母に付き添ってもらって救急で診てもらったら流産しかかってました😢赤ちゃんも見えて心拍も弱くだけど聞こえたけど、赤ちゃんが入ってる袋が伸びてるからもしかしたら赤ちゃん出てきちゃうかもしれないと、、安静するしかないと言われたけど、血が止まらないからもうダメなのかな、、まさか自分がこんなことになるなんて💧出血止まって😢

コメント

さゆり

1番上の子の時に、生理みたいな血が出て流産しかかってましまた。
二週間は安静にしてと言われ、ひたすら寝てたました。ただその時ほ一人目だったので寝ていられましたが、上にお子さんいたら寝てはいられないですよね。
近くに親御さんいるようでしてら親御さんに上の子を見てもらって、安静にしててください。
出血が止まりますように

• KT

KT

そうだったんですね😢大丈夫だったと聞いて嬉しいです😊そうなんですよね、、幸い実家が歩いていけるぐらいの距離で近いので、両親が協力して私が安静に出来るように見てくれるみたいです💡

ありがとうございます✨ 木曜日にまた診てもらえるので、それまでに出血が止まって良くなってくれてたらいいのですが、、

• 7月3日
  • さゆり

さゆり

親御さんみてくれるなら安心ですね😄
    TKさんのことに来てくれたベビーの生きる力を信じましょ😊

• 7月3日
  • KT

KT

はい、ほんとに感謝しかないです🤦

さっき病院の帰りに母にも同じことを言われて、運転しながら涙が出そうになりました😢赤ちゃん信じて一緒に頑張ろうと思います✨

• 7月3日
  • さゆり

さゆり

お母さんも同じ事おっしゃってたんですね。
    命が宿るということ、無事に産まれてくるということ、全て当たり前じゃないんだって痛感しますね。
    私もTKさんのベビーの生きる力信じてます。

• 7月3日