※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azunon
子育て・グッズ

子どもが声を枯らして泣く悩みについて、声が出なくなることはありますか?経験のある方、対処法を教えてください。

多分黄昏泣きだと思うのですが、17時頃から21時くらいまでギャン泣きをします。本日で3日目…
昨日おとといと泣きすぎて、ついに子どもの声が枯れてしまいました。
泣くとカラッカラに乾いたような声を出します。ギャン泣きをするとヒューとかキーとかすごい音がします>_<
可哀想で仕方ないのですが、何か良い方法はありませんか?
白湯は飲ませてみましたが、効果なしでした。

また、声が出なくなるまで泣くなんてことありますか?
そんなお子さん育てた方いらっしゃいますか??

コメント

ちーち❤️

この時間帯本当に辛いですよね😭
多分構って欲しいんだと思いますよ(>_<)
私はずっと抱っこして落ち着かせてます😅

  • azunon

    azunon

    構ってちゃんですか>_<
    昼間は抱っこちゃん、夕方ギャン泣き…
    手首腱鞘炎、肩こりに筋肉痛と精神的にも肉体的にも辛くなってきました;_;
    とくに夕方は何してもダメで…
    皆さんこれを乗り越えてるんですよね。。。本当に尊敬します>_<

    • 3月24日
skyg

うちは黄昏関係なく、朝から晩まで基本泣いてる子でした。おっぱい以外はほんとずっと泣いていて、ずーーっと抱っこしてました。声なんて今もガラガラです…(´-ω-`)(笑)

5ヶ月過ぎた頃から少しずつ一人で遊べるようになりました。。

まだまだ大変だと思いますが、頑張ってください!!

  • azunon

    azunon

    朝から晩までですかΣ(´Д`)
    chansoさん、大変だったんですね!汗
    5ヶ月まで長いですね…
    でも夕方だけだと思えば私は楽な方なんですね>_<
    声枯れは可哀想ですが、成長してくれるまで耐えるしかないですね…
    頑張ります!!!

    • 3月24日