※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

つわりで痩せて、そこから今に至るまでに9キロ太りました〜🙀💔4日前か…

つわりで痩せて、そこから今に至るまでに9キロ太りました〜🙀💔

4日前から晩御飯のダイエットを初めており、

昼は夜ご飯に食べるようなものをしっかり食べで

夜は、ところてん と 豆腐 と 納豆 の生活をしてます

今で2キロ落ちました。
食べる事が大好きで夜昼構わずに沢山食べすぎてて、、
豆腐と納豆はいんですけど、ところてんだけが飽きて😖💔

何かほかにいい食べ物ありませんか??

コメント

深呼吸

私は糖質を取らないようにしてるので、お肉とかも普通に食べてます🙆‍♀️まだ始めたばかりですが...こんにゃくもいいみたいですよー!あとゆで卵とかお腹にたまります!

  • o

    o

    そうなんですね!!!
    試してみます!🥺

    • 7月2日