※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日2日後です。はっきり線が出ていても、病院に行くのはまだ早いですが??😥💦

生理予定日2日後です。
はっきり線が出ていても、病院に行くのはまだ早いですが??😥💦

コメント

まゆ

早いです💦行ってもまだ見えないね〜また来週でと言われちゃうと思います😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥺💞
    そうですよね😞💦
    いつぐらいのタイミングで行くべきですか??

• 7月2日
くらげ

せめてもう1週間待つと胎嚢見えて妊娠判定が出来ると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し待ってみます!

• 7月2日

早いです💦
結局何も見えずに不安は拭えず…お金だけはしっかり取られますので、出血や腹痛とかがなければあと2週間待った方がいいい と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!少し待ってみます💦

• 7月2日
ママ

おめでとうございます🎊私も生理予定日から2日後に検査薬したら陽性でました😆私はその一週間後に病院に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💞
    1週間ぐらい、待ってみます😵💦

• 7月2日
かこ

おめでとうございます♡♡1週間後だと心拍とかはわからないとおもいます。だいたい6週で心拍も分かると思いますソワソワしちやいますか、2週間あとくらいがいいかなと思います♡♡

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日から2日後でクッキリ出て、持病の薬飲んでたので早めに病院に行き4w2dで胎嚢確認できました💓👶

メレンゲ

妊娠おめでとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

早いですね(><)
妊娠確認、胎嚢確認だけなら1週間後ぐらいがいいと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

心拍確認でまた1週間後と言われる可能性高いので、私なら2週間後に行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぽっぽ

同じですね♬*゚
私も今3人目出来たばかりです✨多分今4〜5週くらいなので3週間後に病院行く予定です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝どうせなら1回で心拍まで確認したいので😭産婦人科って中々高いから実費は1回で終わらしたいので🤭胎嚢だけの確認なら一週間後がいいのかな?と思います!2人目それくらいにすぐ病院いったら子宮になにも写ってませんでした😂