※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうこ
子育て・グッズ

高松市で女医がいる皮膚科を探しています。子連れで待ち時間が少なく駐車場があるところがいいです。胸下のブラトップのゴムが痒くて赤くただれているので、女医を希望します。

香川県高松市で女医さんが診てくれる皮膚科はどこがありますか?
出来れば、子供連れなので、待ち時間が長くなくて駐車場があるところだと助かります。

受診したいのは私です。授乳中で胸下のブラトップのゴムがあたる所が、汗もかくからか痒くて赤くなってただれてきています。母乳パッドがあたったり、汗をかくと痛くてどんどん悪化しています💦場所が場所なので、女医さんを希望しています。

コメント

久米川病院の皮膚科は女医さんですよー😚久米川に先生が変わってからは行ってないので待ち時間は知りませんけど、以前この先生が別の病院にいた時にお世話になってました!
その時も子連れとか、赤ちゃんを見てもらう人も多かったですよ!

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます✨少し遠いので、今回は行けませんでしたがまた行ってみたいと思います😄

• 7月4日
やばばば

楠上町にあるもりた皮膚科も女医さんです😃
間違ってなかったら名前が変わって、りつりん皮膚科クリニックになってると思います✨
もりたの時に子どもを連れて行きましたが、電話して空いてる時間を聞いてから行ったので、そんなに待ちませんでしたよ☺️

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます😄
    家から1番近かったので、行ってきました。行くのが遅かったので待ち時間が1時間くらいかかりましたが、無事受診できました。

• 7月4日
なおたん*✧︎

高松市の美術館のすぐ側にある筒井皮膚科さんが女医さんです!

娘が通ってますので子連れ大丈夫ですし、初診から電話予約可能なのと、土曜日じゃなければほとんど待ちません( ¨̮ )
駐車場は病院敷地にはないですが、美術館地下駐車場に停めたらサービス券が貰えますよ✨本当に目の前ですのでそこまで歩きません⸌⍤⃝⸍

• りょうこ

りょうこ

コメントありがとうございます✨
    今回は行けませんでしたが、初診から電話予約できるのはありがたいですね☺️
    また行ってみたいと思います😄

• 7月4日