※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
子育て・グッズ

村山地方で赤ちゃんの筆を作っているお店を知っていますか?感想を教えてください。

山形県の村山地方で、ファーストカットして、赤ちゃんの筆を作ったかたいらっしゃいますか?

一人目は、義母さんから近所の床屋で切られてしまい、カットの形も気に入らず、かなりショックだったので、二人目の今回は失敗したくありません。

よろしければ、どちらのお店で作ったかと、感想を教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイオンの中のヘアカット店で作りました!私と主人が言っている美容室は赤ちゃん筆対応ではなく、個人のお店の赤ちゃん筆対応のお店はどこがいいのかよくわからずで...😫💦よくイオンに出掛けていたのでそのついでに切ってもらおうと思っていきました⭐️

女性の方が担当してくださって、小さい子に慣れていて泣くことなくニコニコで切ってもらいました!
ヘアカット自体は特別上手というわけでもなく、でも下手でもなく満足です!

• ぽち

ぽち

イオンだと、子供のお客様も沢山来てそうだし、慣れてそうですね。

ありがとうございます

• 7月3日
𖤐mam🍓

以前知り合いの方が東根の神町で筆作ってもらってましたよ!(o'ω'o)

• ぽち

ぽち

ありがとうございます。

ネットで探すと色々なお店が出てきて、さらに他の方のブログで赤ちゃん筆取扱店にはなってるお店で切って貰ったけど、経験不足で筆を作るのに十分な長さがあった髪の毛を短く切られて、結局足りなくなったのを見てしまい、実際の口コミが気になってました。

• 7月5日