※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

旦那が21時には飲み会終わると言うから送り迎えOK出したけど…先程連絡が…

旦那が21時には飲み会終わると言うから送り迎えOK出したけど…先程連絡があり、これからもう少し飲もうとなって二軒目で飲んでる←いやいや行く前に連絡いれろよ

早く終わるって聞いてたから旦那の同僚と部下の近所の方も一緒に送ることになってるから断りづらい…
てか、来週から臨月入るの知ってるんだし周りも気遣えよ…ふざけるなよ。まずは旦那が能天気すぎるし何も考えてないし殴りたい。笑

コメント

さんぽ

みんな一緒に帰る予定だったのならみんなでタクシー乗って帰ってもらいましょ😊
お腹張って行けそうにないて言いましょ!✊

• ぽんぽん

ぽんぽん

お腹張ってしんどいからタクシーで帰ってこい!と連絡しました✨
    返事が来たのですが、りょーかい!だけで心配も何もないのかと呆れてます😂笑

• 7月2日
きゅん

妊娠中の奥さんだとみんな知っててそれですか?!
普通気を遣いますよね。
ありえません。
旦那さんは奥さんが夜遅くにみんなを送って行くのになんで早く切り上げようとしないんですか💦
本当に、ありえないです。

• ぽんぽん

ぽんぽん

皆んな知ってますよ😭ありえないですよね😭
    ちょっと甘やかしすぎたかもしれないです😑😑
    もう少し考えてくれてると思ってたんですが期待のしすぎでした😅

• 7月2日
  • きゅん

きゅん

男性ってみんなそうなんですかね💦
    びっくりしました。

無理しないでくださいね!

• 7月2日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

旦那の職場が男性しかいないので理解ある人がいないんだと思います😭
    周りの方にも小さいお子さんがいたり奥さんが妊娠中って方もいるんですが😅

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日
まっこり。

うちは臨月ではないですが、まだ妊娠初期の悪阻が終わってない時期に旦那が年末友達と飲みに行って、二次会とかもないから10時には終わるよ!って言ってたので迎えに行くよう約束してたら、なんの連絡もなく1時に帰ってきました😤
しかも起きて待ってたのに、友達に送ってもらって😤

ちなみに、その日は義実家で昼間に用事があり、旦那も地元の友達との飲みだったので、私と息子は義実家で1時まで待たされました😑😑

• ぽんぽん

ぽんぽん

ホントありえないですよね😑
    妊娠中何回か似たような事があり、とりあえず下手に出て謝れば済むと思ってる所があるのでそろそろガツンと怒ろうかなと思ってます😅

義実家だと自宅のように自由にできないから余計にストレスですよね😑旦那が理解できません!笑

• 7月2日
めーぷる

21時に帰ってくるからOKしたんだから まだなら迎え行かない。タクシーで帰ってきてと言った方がいいですよ。
私もお腹 張ってて体調悪いから無理と断ります。
無理しないでくださいね。

• ぽんぽん

ぽんぽん

帰ってきたら今までにないくらい怒ります!笑
    妊娠中こういったことは何回かあり、まだ臨月に入ってなかったし物凄く謝ってくるので何だかんだ許してたんですが、それがダメでしたね😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月2日