※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルル
妊活

不正出血についてです。6/8に生理が始まり、6/30から3日間少量の出血が1…

不正出血についてです。
6/8に生理が始まり、6/30から3日間少量の出血が1日一回程度あります。

一応、妊娠希望で一度だけタイミング取りました。日付けは覚えていません💦タイミングとった2日後くらいに排卵痛と思われる痛みがあり、その痛みが今までにないくらいの痛みで歩くこともできませんでした。ひどい生理痛のような痛みで、数時間休んでようやく歩けるくらいに回復しました。

時々腰痛あります。ただの生理前なのでしょうか。
2回出産してますが、どちらも治療して妊娠に至ったので自然妊娠は奇跡に近いとは思いつつも、自然妊娠できたらいいなぁとも思ってます。生理周期はここ3ヶ月、28日周期できています。生理は今週あるかな?と思っています。

今回の不正出血が着床出血であれば嬉しいですが、病気やストレスの場合もあると思いますが、同じような経験のある方いらっしゃいますか?
まだ様子見でも良いですかね?

コメント