※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

YouTube見せてれば居てくれるって思ってるホントにいやだ!YouTubeとか動…

YouTube見せてれば居てくれるって思ってる
ホントにいやだ!!!
YouTubeとか動画をタブレットで見せないで欲しいのに
どんどん義母嫌になる…

コメント

なな

私も動画とかyoutubeは見せたくない派なので自分の子には一切見せませんがそれは嫌ですね!クセになるからあまり見せないでと言いますね!

• とと

とと

ですよねー( ;꒳​; )
    近くで見ると斜視になったり
    悪影響ばっかりだし
    それよりおままごとさせたり絵本読んだり
    子どもにいいことさせたいのに😩😩💨💨
    アンパンマンとか見るのもテレビで1個だけとか約束させて見てるのに
    永遠と観させるし😩😩💨💨

• 7月2日
Hk@vcv/

出産して娘を見てもらってるから
今は何も言えませんが、遊び行く度に
常に見せさせてるのは嫌ですね😭💦

• とと

とと

可愛がりたいって気持ちは分かるけど
    動画見せたりお菓子与えたり
    そうじゃないから!って感じです😭

• 7月2日
なぁこ

昔と今では子育てもだいぶ変わってきているし、勝手な価値観を押し付けるのは止めて欲しいですよね💦
自分勝手な行動による孫への悪影響はどうでも良いの?って聞きたくなります。我々嫁の立場としても、子育てにはモットーがあるんです。
可愛くて仕方ないと思ってくれていることには感謝していますが、行動に移す前に一言確認してもらえたらなと思うんですが、贅沢な悩みでしょうかねぇ…

• とと

とと

今の子だからタブレットもすぐ使えるようになるのねー♪
    とか言うけど、それだけあなたが見せてるって事ですから(҂˘̀^˘́)ง
    って感じです😩😩💨💨
    妊娠中だし余計にイライラしちゃって😤💢

• 7月2日
  • なぁこ

なぁこ

ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)めちゃくちゃ他人事のように感心されてますけど、あなた(義母)のせいですよね(笑)いや、当事者の質問者さんは笑えませんよね💦失礼しました😢

• 7月2日
ACY

あたしもなるべく大きくなるまで見せたくない派ですが、見せてる派の人は悪気無く見せますよね😂