※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

感情がコントロールできず、妊娠6ヶ月の双子の妊婦です。夫が姪っ子を可愛がり、自分の感情に戸惑っています。自分の子供に対する不安や泣きたい気持ちに苦しんでいます。

自分の感情がコントロール出来ません。
いま妊娠6ヶ月、双子の妊婦です。

旦那さんはすごくいい人です。
旦那さんが姪っ子の赤ちゃんをとても可愛がっていて、あたし自身もとても可愛いと思うのですが。
暇さえあればその赤ちゃんの動画を見てニコニコしてきて、その子にベタベタで。いつもは気にならないようなことも、どんどん自分自身わからない感情になってきました。

自分の子供が産まれたら可愛がってくれるのかとか変な不安を持ってしまったり。

なんか泣けてきてしまったり。

自分の器の小ささにうんざりです。

コメント

れな

私の旦那は私の姪っ子が大好きで妊娠中もよく動画を見てました!
もちろん私が出産してパパになっても姪っ子も大好きだし娘も大好きで立派な育メンしてくれてます。
子供好きなのはかなりいい事です!!

はじめてのママリ

私の旦那も姪っ子の写真を見ては「可愛い~可愛い~」「会いたいなぁ~」とよく言ってます😅
姪っ子ラブって感じで(笑)
子供が産まれたら可愛がってはくれるんだろうけど……
エコー写真とか見て私が「可愛いなぁ~」と言っても
「まだわかんない(笑)」とか言われるとムカっとします💧

mariko

私の旦那も、義の姪や甥を今でも可愛がってます!
もう上が小5、下が年少です。

結婚前からの子達なので
私も妊娠したとき不安になりました!

正直産まれて間もない頃は
息子の事を本当に可愛がっているか微妙で
姪との写真ばかり見たりしてるのが不快でした。
今は親バカ?なくらい可愛がってます😊

でもパパの自覚がなかったのと
パパとおじさん では立場が全くちがいます😖
責任感が違いますので
お子様が産まれれば全く別の感情で
接してくれると思いますよ💖

チキン南蛮

うちの主人も姪っ子を可愛がってました。息子が生まれると、それはそれは溺愛しています。
子供好きは本当に助かりますし、見ていて微笑ましいです😊土日は率先してお世話してくれて、私に自由時間をくれたり。私も罪悪感なく自由を謳歌できます。笑
息子とのじゃれあいを見ていると、本当に幸せを感じます。旦那さんが子ども好きなのは、とてもラッキーなことです!姪っ子さんを見て、わが子との生活をイメトレしてるのかも?

なな

我が子産まれたら姪っ子以上に可愛がってくれるも思いますよ❤😍
逆にうちの旦那は姪っ子に対して無関心だったので、上の子産まれるまで可愛がってくれるか不安でした^^;

ぽんぽこのすけ

私もそうでしたーーー!!!
私の場合はうちの子の方が絶対可愛いもんねー親戚一、いや!銀河一だよねー。と。
嫌な嫁です…笑