※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

流産後、化学流産でショック。受精能力はあるか不安。頑張れば戻るでしょうか?待っています。

繋留流産後、妊活再開したけど化学流産。
その後、排卵検査薬使ってタイミング取っています3回リセットしました。

毎度毎度期待している分、ショックも大きくめげそうです。泣

でも流産しているということは、一応は受精する能力はあるということですよね?
もう少し頑張れば、きっと戻ってきてくれますよね…?

あたたかいお言葉待ってます😂

コメント

ゆう

私は8月に化学流産、3月に繋留流産を経験し、現在妊活を再開して2周期目です。

いつか赤ちゃんが戻ってきてくれる事を信じて妊活していますが、リセットの度に悲しくなりますね・・・😔😔

私も先程検査薬を試したら陰性・・・。気持ちが沈んでいるところでミームンさんの投稿を見たのでついついコメントしてしまいました🙇

お互いにかわいい我が子に会える事を信じて、一緒に妊活頑張りましょう!!

• ムー

ムー

コメントありがとうございます。
    ゆうさんもお辛い経験されてるんですね…。
    同じ思いしてるのは私だけじゃないっていうだけでも励みになります😭

お互い次こそは授かりますように…♥️

• 7月2日