※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらc
妊活

生理が少なくて心配です。検査は陰性でした。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

お世話になっています!!

今月アプリでは23日が生理予定日でしたご、昨日生理がきました💦💦

ただ、生理始めとか終わりくらいの量で、ナプキンについてるくらいです。
なので、今日は普通にくるだろうなーと思ってたけど、今日も同じ感じで・・昨日より量も少ないです。

wondfoで検査しましたが、陰性でした。

同じような経験した事ありましたら、教えてください💦💦
お願いします(*_*)💦

コメント

まりまりま

私も2日ぐらい少ない出血でその後普通の生理になったことあります>_<普段は初日から結構な量がでるのに。。
それか排卵日が確実でない場合は排卵がずれて着床出血の可能性まあるかもです(^^)

• そらc

そらc

返事が遅くなってしまってごめんなさい💦💦

排卵はずれてた可能性ないと思うので、私もこれから普通の生理になるかもしれないですね(;_;)

• 3月22日
詩子

生理の終わりかけのような茶オリが2日間続き、1日止まったかと思ったらその翌日にいつもの生理の出血になったことがあります!

• そらc

そらc

返事が遅くなってしまってごめんなさい💦💦

私も、明日が生理予定日なので、普通に出血するかもしれないですね(;_;)

まだ冷えるので、お身体気をつけてください✨

• 3月22日