※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

2歳11ヶ月の女の子。低体温症で胃の中空っぽで1人っきりの家で亡くなっ…

2歳11ヶ月の女の子。
低体温症で胃の中空っぽで1人っきりの家で亡くなったなんて悲しすぎます、、
私なんてお昼ご飯抜いただけでもお腹すいて気分悪くなるのに3日間もごはんなしで、ましてや小さい子ならお菓子も必要な頃。
部屋の電気はつけれたのかな?
家の扉の鍵は難しくてあげれなかったのかな?
ママは帰ってきてくれるって信じて待ってたのかな?
お腹もぺこぺこだけど、なによりママと一緒にいたい頃に長い間一人きりにさせられて怖くて寂しかっただろうな。

コメント

ぴろた

本当に考えれば考えるほど可哀想で…。涙が出ます。
こういった事件が起きる度に、何か自分たちにできることはないのかと考えてしまいます。現実は目の前の自分の子どもたちを育てることで精一杯なのですが…。
可哀想…何でこんな事に…と思ってるだけでは、何も変わらない、今もどこかで寂しくて苦しんでる子がいるんじゃないかと思うんですが、何もできない自分に悔しくなります。
ちゃんと国は動いてくれるのでしょうか…。

• にこ

にこ

本当によく自分の可愛い子供にそんな事が出来るなって思いますよね😭
    毎日毎日疲れるけど、でもその何倍も子供は頑張って成長してくれてるのに💦
    お母さん、放置するくらいなら一時預かりとかに行かせてあげればよかったのにって思います。
    確実にどこかで苦しんでる子いますよね😭
    毎週そんな事件ばっかりで、、
    まずは、我が子を大切に育てていこうとニュースを見るたび心に刻んでます。

• 7月3日
ナタデココ

本当に悲しいですよね。
体を作る時期に胃の中が空っぽになる程の空腹と、
この時期に低体温症ってどう言う事なんでしょう😢
無知な為頭が??状態です。
あとこの子トイレはどうしていたんだろう…。
まだオムツだったら気持ち悪いまま3日も過ごさせられたのも可哀想です。
この子に次の人生があったなら幸せな暮らしが出来ますように😢

• にこ

にこ

確かに今の時期なら脱水とかじゃなくて??
    って思いますね😭
    確かにオムツだったら、すごい気持ち悪かったですよね💦
    子供は親選べないし自分のママを信じて頼ることしかできないのに、、
    一番信頼する親に見捨てられたような悲しい思いをして死んでいったと思うと涙止まらないですよね。
    本当に次があるのなら世の中には子供が欲しくて欲しくて、でも出来ないっていう優しい夫婦もたくさんいらっしゃるし幸せなってほしいですね😭

• 7月3日