※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査が反応せず18時の検査薬の結果が気になる。排卵日にタイミングを合わせたいが、濃いラインが出るまで待つべきか。旦那は禁欲中で、抜いてもらった方がいいか迷っている。

D18ですが、なかなか排卵検査が反応しませんでした。D14からやってます。と今日の18時の検査薬、これは反応してますかね!?はじめてこのくらいの線です!男の子希望なので排卵日付近がよろしいんですが、いつタイミング取ろうか迷ってます。濃いラインになってからのが無難でしょうか!?ただ旦那はもう8日くらい禁欲頑張ってます👀1ど抜いてもらったほうが良いかも教えてください!

コメント

はなつな

排卵はまだっぽいですね、明日も濃くなれば、排卵近そうです。
今のところまだ陰性だと思います。
濃いラインが出た次の日くらいにタイミング取ると排卵日当日かもですねー。

  • はなつな

    はなつな

    ちなみに生理周期は長めですか?

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    今日の18時がこれでも1番色出ました(笑)‼️それだけでも感激しちゃいました💦生理周期は大体同じ日付に生理がくるので31~32周期くらいかなと思っております💦一応次回予定日は7月15あたりです!となると排卵も今日あたりかなと思ってたんです💦

    • 7月2日
  • はなつな

    はなつな

    確かに予定日的には今日あたりですね💦
    検査薬的には陰性かなぁと思うのですが…。
    基礎体温は測ってないですか??

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよー💧基礎体温はやってないのです⤵⤵毎回生理ちゃんとくるから排卵検査だけで充分かなーと思っちゃって!でも今月妊娠のことばかり考えてたので多少の気持ちの負担が排卵ズレたのかなとか考えてます💦💦

    • 7月2日
  • ままり

    ままり

    もしくは無排卵ですね💧

    • 7月2日