※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

生理予定日1週間前から食欲があるけど妊娠している方いますか?初期症状が早く出ることがあるのか気になります。

生理予定日1週間前より食欲あったけど妊娠してた方いますか??私は、普通に生理前の食欲があるのかなと思いつつ今回も駄目なのかなと思いまして😢よく、予定日一週間前からにおいが駄目だとか食欲落ちてきたとかで初期症状がその時から出たというかたが見てて多かったので💦💦

コメント

まま

生理中も生理前も後も妊娠初期も常に食欲普通にありました😂😂

悪阻もすぐ終わりましたし😂😂

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    悪阻は予定日過ぎたころから
    始まりましたか💦??

    • 7月2日
  • まま

    まま

    妊娠にきずいたのが9週ぐらいだったので多分6~8週で終わりました😅😅

    その代わり頭痛と腹痛が凄まじかったです

    • 7月2日
ゾウさん

特にこれといって変化無かったですよ🙂
1人目もお腹にいる子も生理が遅れて気づいたって感じです!

赤ちゃん来てますように👶✨

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます😢
    あまりにも、生理前みたいな食欲あるすぎて普通状態すぎて自信がなかったんですよ😢

    • 7月2日
ままり

私は食欲普通にありました!
においも大丈夫でしたが、生理予定日の数日前から風邪引いていて、生理が遅れたので妊娠に気づきました☺️
吐くまでのつわりはありませんでした🤣

こっこ

食欲ありましたよー!
つわりが出るタイミングも、そもそもつわりの有無も、本当に人によってそれぞれなので、他の人の初期症状と比べて一喜一憂してくても良いかな、と思います。

それよりも、いつもの自分の体調と違う事の方が多い気がします…

  • こっこ

    こっこ

    一喜一憂してくても
    →一喜一憂しなくても…です💦

    • 7月2日
ちま

すごーく眠かったし、お酒がまずくは感じましたが、食欲はめちゃめちゃありましたよ!