※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくちょこ
妊活

排卵が遅れているため、強制リセットしました。排卵誘発の薬を飲む予定で、今はリラックスして次に備えます。気持ちを吐き出す場所が必要でした。

中々高温期に入らず排卵しない為
本日初めて強制リセットしてきました😢
こんなに排卵に時間がかかったのは初めてで、
先生は自然に排卵するまでまっても良いよと言われましたが
ただでさえ一ヶ月以上無駄にしちゃってるし、
いつ生理くるかも分からないので
なくなく筋肉注射‥。これがまた凄く痛かった😭
今周期旦那と二人で頑張って沢山タイミング
とったのにこんな結果で落ち込みます( ;; )
生理が来たら排卵誘発の薬を飲む予定なので
それまでぱーっと好きなことして、
好きなもの食べて次頑張ります!!!

吐き出す場所が無くて此処に独り言として
吐き出させて貰いました( т_т )

コメント

tsir-s

私も前回の生理から27日目に排卵しました😱
私も途中諦めましたが、👩🏻‍⚕️に押され待って排卵してから💉しました。初めてこんなに遅く排卵したのでビックリしてます😔
美味しい物食べて発散しましょ❣️

• みるくちょこ

みるくちょこ

私は今回40日近く経ってるにも関わらず、内膜もまだ薄かったみたいなので思い切って注射頑張りました😫✨
    中々排卵しないと不安になりますよね💦
    私も初めてだったので驚きとストレスが‥( ;ᵕ; )
    不妊治療始めて急に周期が遅れる事はたまにあるみたいなので、気を取り直してお互い次頑張りましょう😊💖
    いつも生理前は我慢、我慢ですが我慢せず発散するぞ〜٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

• 7月2日
  • tsir-s

tsir-s

40日は長いですね😭💦
    それは私も強制リセットしちゃいます😔
    排卵しないとえっ?ってなりますよねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
    私は内膜だけが厚くなって来てたのでこれ大丈夫?って思いながらもです😅しかもセキゾビット服用してですよ😱
    遅かったあげくにルトラールも服用してるので周期長くなります😭今その高温期中ですがほとんど諦めてます😅
    発散しましょー🤩
    ビールは止めて赤ワイン1杯飲んでます 笑 体に良いと言う事で😁

• 7月2日