※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳差育児中のママさんがお出かけの頻度について相談しています。息子が走り出して手が離せない状況で、どうやってお出かけしているか気になるそうです。

2歳差育児しているママさん!

お出かけてどのくらいの頻度でしてましたか?
2歳の息子がいるのですが妹が生まれてから
なかなか遊びに行けていません‪( ;ᯅ; )

まだ隣で歩いてくれず急に走り出したりするので、、
抱っこ紐に妹をいれて走れないし、、、
かといって息子は大人しくベビーカーにも乗りません💦

みなさんはどうしてるのかなぁと思って質問させていただきました💦💦
みなさん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ののママ

うちは車メインなので特に困ることはないですが、息子はベビーカーには乗りませんが勝手に走ったりもしないので普通にお出かけしてます(^-^)

• ママリ

ママリ

お兄ちゃんが2歳なりたての頃も走りだしたりしませんでしたか?

• 7月2日
  • ののママ

ののママ

息子はビビり?小心者?なので一人で走って行ったりとかしないんです(^^;)

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😖

コメントありがとうございます!

• 7月2日
ままり

今は、ほぼ毎日出掛けてますよ☺️買い物行ったり児童館行ったり、、3時間か4時間程度出てます!でも、下の子が1ヶ月の時とかは、庭で遊んだり、土日はパパと出掛けたりで週に3、4回くらいしか出掛けてなかったです!最近暑いし、余計に出にくいですよね💦

• ママリ

ママリ

毎日お庭なんですけど最近雨続きで外にも出してあげられてなくて😖
    首が座って、息子ももう少ししたら出かけられるようになりますかね、、、、

コメントありがとうございます!

• 7月2日