※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆+・愛・+☆
妊活

生理1週間前で先月排卵後にホルモン剤を飲みました。その時の症状として…

生理1週間前で先月排卵後にホルモン剤を飲みました。

その時の症状として
風邪っぽい症状と過食、倦怠感、なんとも伝えづらいのですが背中から頭にかけて軽い痺れの様なものが動くたびにする。

これが薬を飲んでる間続いて
飲み終えてから4日程でなくなりました。

ホルモン剤を飲むと悪阻に似た症状がでるとのこと。



今月の排卵日、主人の都合も付かず
タイミングがギリギリアウトかなぁ(・・;)って時間にタイミングをとったのですが昨日の昼過ぎから先月の似た状態になりまして、

ついでに今回はホルモン剤飲んでません(・・;)


ホルモン剤を1度でも服用した場合
1ヶ月たっても体が覚えて体調は悪くなるのでしょうか?



コメント