※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

離乳食辛すぎて旦那に相談しても、『知らんよ、もう子供の事は全部任せ…

離乳食辛すぎて旦那に相談しても、
『知らんよ、もう子供の事は全部任せたやん』で終わり。
どうしようもなくて三食作るの辛すぎて辛すぎて1日に一食だけベビーフード食べさせてる。毎日。

家事育児辛いけど、わたしがこの子を見放したらこの子誰が見てくれるの?
旦那??? 無理やん、オムツかえれんやんご飯作れんやん無理やん。だからやってるんだよ。

家居てても何して良いのかわからんから、支援センター頻繁に行ってて、それを話しかけてきてくれたママさんに言ったら、『すごすぎ、わたしは無理ー』って言われたけど何が無理なん。

家居てても息子暇そうなん知ってるから支援センター行くんだよ、この時期雨とか多いし暑いから公園とか無理やろ。

支援センター歩いて3分やから出来るんやろな……

さあ息子起こすかなぁ。

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

うちの義姉さんは3食ベビーフードでしたが
普通に健康に甥っ子は育ってますよ😊

頼れる時にベビーフードに頼るのも悪いことじゃないと
私は思います!✨

• たま

たま

コメントありがとうございます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧!

そうなんですね……!
    よかったです、安心しました(*´□`*)

元々、料理を作るのが面倒だと思っていた人間だったので、ついつい頼ってしまいます……(´◉◞◟◉`)

コメントありがとうございました(*⁰ꈊ⁰*)ノ

• 7月2日