※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
子育て・グッズ

乳糖不耐症で添い乳が必要。ミルラクトと母乳で治った経験の方、治るまでの期間や、ミヤBMとビオフェルミンの比較について教えてください。

乳糖不耐症になってしまったのですが、添い乳じゃないと寝ません。ミルラクト飲みながら母乳も普通に飲んでて治ったよーって方いたら、どのくらいで治ったか教えていただきたいです💦
またミヤBMを飲んでいますがビオフェルミンの方が効いたなどありましたら教えていただきたいです。

コメント

いちまま

ミルラクト飲みながらあげてましたが3週間かかりました😅
整腸剤は変わらないと思いますよ!

• Amama

Amama

やはり長いのですね💦💦焦らず待ちます😭
    ちなみに母乳のんですぐに下痢しましたか?うちの子は朝昼晩みたいな感じで、母乳のんですぐってわけではないので、乳糖不耐症なのか微妙で💦

• 7月2日
  • いちまま

いちまま

うちも飲んですぐと言うよりは回数増えて下痢ってだけでした!
    うちは5ヶ月頃なったので頻回でしたがその年なら消化管も少し発達してるし難しいですね💦

• 7月2日
  • Amama

Amama

そうなんですね!
    とりあえず気長に薬飲んでるしかないですね💦
    結構母乳飲みたがるんで辞めれないし困ります😭

• 7月2日