※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

午後15時まで昼寝した日、何をしているか迷っています。散歩はできるけど、追いかけるのが大変で…。

今日は午前中は育児サークルへ、友達と目一杯遊び疲れたのかぐずることもなく13時頃から昼寝、今もまだ寝てます。
いつも多いのは、午後14時頃まで寝て、そこから支援センターなどに16時頃までいて帰るってことが多いんですが、15時頃まで寝ちゃうとそこから支援センターに行くともう16時にしまっちゃうのであまり遊べません。
起こせばよかったんですが私も妊娠中で眠くて一緒に寝ちゃってました…
15時頃まで昼寝しちゃった日って午後は何してますか?
外は曇りです。散歩に行けなくはないんですが追いかけるのが大変で…

コメント

h_simo

私はよく大きめのスーパーにあるゲームセンター?に行って遊ばせてます。お金入れず乗り降りさせるので、それを禁止しているところではできないですが😅あとは晴れてればスーパー敷地内にある公園に行って遊ばせます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!遊ぶところがあるのはいいですね!敷地内にも公園が…便利ですね😊✨

• 7月2日
きっきー

うちは15時まで昼寝にしてます。
午前中は体、午後は頭を使うと
夜よく眠れるときいたので
午後は絵本や図鑑を読んだり、お絵描きしたり、車や電車を手転がししたり、新聞びりびりしてみたり
してます。
16時からはEテレです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうなんですかー!初めて聞きました🙌午前も午後も出かけてたので興奮してなかなか寝なかったのかな😅おうち遊びしてみます👍

• 7月2日
コダママ

我が家も13時頃〜15時まで昼寝します😪
我が家は午前中は出かけて、午後は出かけず家で過ごします🏠
本読んだり、パズルしたり、チャレンジDVD観たり📀
Eテレが始まったら観ながら遊んでます😸笑

• みかん

みかん

ありがとうございます!ちなみにそのサイクルだと夜は何時にねます

• 7月2日
  • みかん

みかん

途中で送っちゃいました💦
    何時に寝ますか?
    うちは夜なかなか寝てくれなくて、午後も思い切り遊ばせないと体力が余ってるのかなぁと思って😅

• 7月2日
  • コダママ

コダママ

夜は9時〜9時半くらいに寝ます🌝
    それで朝は6時半くらいに起きます🌞

• 7月2日
  • みかん

みかん

そうなんですね!朝早起きですねー!うちは10時過ぎに寝て朝は7時です!ほとんど同じサイクルですね😊うちは朝をもうちょっと早く起こしたら夜早く寝てくれるのかな😅

• 7月2日