※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
ファッション・コスメ

秋に妹の結婚式があります。デザインは違いますが①左側のような紺色に少…

秋に妹の結婚式があります。デザインは違いますが
①左側のような紺色に少し模様の入った少し地厚のもの。
②右側のようなハイネックになった淡いピンクのもの

しかありません。①は1回しか着たことがないので着たいなとも思いますが、身内の結婚式で24の私が着ても大丈夫なのかどうか...

親族と仲の良い友達数人のこじんまりした結婚式の予定で妹は①のデザインを好んでいます。

皆さんどう思われますか?

コメント

りり

1いいと思います‼️

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お返事ありがとうございます💓①は若々しすぎるかなと思ってましたが、りりさんの1票で①に決めました🙋‍♀️✨

• 7月2日
こた🌈🌞

①私も良いと思います😊
②は無しかな〜💦

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

コメントありがとうございます💗客観的なご意見参考になります( ¯꒳¯ )b✧

• 7月2日
いとな

24歳なら可愛いピンクもアリですが、親族なら①ですかね。
妹さんも①の方がいいと思ってるなら尚更①です。

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

お返事ありがとうございます😊そうですね!主役の妹も①を推してるので①にします😉💓
    淡いピンクを買ったのが21くらいの時でその後呼ばれる結婚式も限られ、はや2年経過してしまいいつまで着ていいのか分からずにいます🥴笑

• 7月2日