コメント
もち
生理再開やばいですよね〜😱
私も産後4ヶ月で来て、しかも夏だったし赤ちゃん育てながらの生理って地獄では....?って思ってました😂😂
とことん家事を手抜きましたよ👏🏻笑
もち
生理再開やばいですよね〜😱
私も産後4ヶ月で来て、しかも夏だったし赤ちゃん育てながらの生理って地獄では....?って思ってました😂😂
とことん家事を手抜きましたよ👏🏻笑
「昼寝」に関する質問
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
子供が幼稚園に通っていて、専業主婦の皆様! 毎日どのように過ごしているか教えてください。 私は子供を送り出して、昨日の洗い物や掃除をしたあと、ジムに行って、お昼ご飯を食べて昼寝しています。
みなさんの、リフレッシュ方法ってなんですか? 私は、とにかく自宅で一人で ぼーーーーーーっとする事。 昼寝する事。 が、最高の癒しです。 朝一でピカピカに家を磨いて、布物洗って、ルームミストして…ソファでダラ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はなこ
産後4ヶ月・・まだまだ育児しんどいときに大変でしたね😰生理中は、家事さぼるしかないですよね!!