※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
妊娠・出産

初産で予定日まで2日。赤ちゃんに話しかけると効果があるかどうか気になります。

あと2日で予定日をむかえる初マタです🤰
早く会いたい気持ちと出産への恐怖でいっぱいです(´・_・`)
馬鹿らしいかも知れませんが、お腹の赤ちゃんに「スルって出てきてね」など話しかけたら本当に効果があった方などみえますか?

コメント

🦔

すっと出てきてねって言ったのは叶いませんでしたがこの日に生まれてきてねって言ってた日に生まれてきてくれました♡
あと少しですね、頑張ってください🙏

• h♥

h♥

ちゃんと聞いてくれていることもあるのですね☺️
    ありがとうございます💓

• 7月2日
ぽんた

私は怖すぎて毎日泣いていました(´;ω;`)
すぽーんって出てくるんだよー!
と毎日話しかけていたら、陣痛2時間、いきみ50分の超スピード出産でしたよ🐣
予定日は9日過ぎて促進剤使用でしたが…

• h♥

h♥

旦那さんが「⚫日に産まれておいで」と声をかけたのは今のところスルーで気付いたらもうすぐ予定日です。(笑)
    私も本当に怖すぎて落ち込んでいます😭
    ぽんたさんみたいに叶うと本当に嬉しいです😢❤️
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月2日
ゆとまる

この日に生まれちゃダメだよ〜って日に生まれました(笑)
それはただの冗談だったのでよかったんですが(笑)
パパのいる日がいいな〜、ゆっくり病院行きたいな〜、診察時間じゃない時間に病院行きたいな〜って言ってたほんとに日曜日に破水してゆっくり準備して病院行けました(笑)

• h♥

h♥

叶ったり、叶わなかったりなんですね( ´. .̫ .` )(笑)
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 7月2日
みぃ

私が小柄なのに赤ちゃんは大きめで、予定日2日前で子宮口1cm、、、
先生からも赤ちゃん大きくなりすぎたら大変だから予定日すぎたら促進剤使うのも考えないとねって言われてたんですけど、早く出ておいで〜って毎日言ってたら予定日の前日に陣痛来て出産しました!
結局微弱陣痛で促進剤使いましたが💦

• h♥

h♥

お!すごいですね☺️
    私も叶ってくれたら嬉しいです🥺💓
    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月2日