※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後20日の女の子を育てており、抱っこひもを買いたいです。エルゴ以外でオススメの抱っこひもはありますか?アップリカのコアラを考えています。使っている方の感想を教えていただけますか?

生後20日の女の子を育ててます😊
1ヶ月検診が終わったら、お宮参りや親戚の所に行ったり、少しずつお出かけをするつもりです!
まだ抱っこひもを買えてないので買いたいのですが、オススメありますか?エルゴ以外でお願いします💦
今の所、アップリカのコアラにしようかと思ってます☺
使ってる方いたら使用感など教えていただけると嬉しいです!

コメント

首が座るまでは アップリカのコアラが使いやすかったのですが
首すわってからは、エルゴ重宝してます( ; ; )( ; ; )

ちゃま︎︎︎︎☺︎

アップリカのコアラ使ってます!
他のものを使ったことないので
比較は出来ないのですが💦
最初慣れるまでは脱着が大変でした💦💦姉はエルゴを使ってたので、コアラの説明書見ただけで脱着の行程が多い💦って言ってました🤣(笑)
でも慣れればスムーズに脱着できますし、何回か3時間抱っこ紐のまま里帰りしてますが特に肩や腰が痛くなることはないです☺️