※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

健診で、赤ちゃんがまだ降りてきておらず、予定日を超える可能性に不安を感じています。内診は軽く、毎日待ち遠しい気持ちで過ごしています。

39w0d
今日は健診でした。
赤ちゃん……まだ降りてきてないね〜👨🏻‍⚕️
だってー💦💦先週と変わらず……
子宮口も1.5cm。。。
2人目なのに、まさか予定日超えるか?!と不安になってきました😭
私の通ってる病院はあまり内診グリグリしない方針なのに、ちょっと刺激しとくねー👨🏻‍⚕️って多分かるーくされた雰囲気。軽すぎてよくわからなかったけど😅
毎日毎日待ちわびてます。笑
周りも待ちわびてます。笑
いつ会えるのかなぁ〜〜〜。。。

コメント

ぁべ仔

二人目も予定日越えて推定体重も大きかったので誘発分娩になりました。

産まれたら、3800グラムもある男の子でした。(笑)

• めったん

めったん

誘発分娩だったんですねー💦
    誘発ってどうですか〜?😖
    今でもー推定3400g近くあるのでこのまま行くとヤバイです💦💦

• 7月2日
さあ

一人目は誘発計画、二人目は自然に任せようと思ってたら見事に予定日超過しました🤣😓わたしがあまり動かないのがいけないのか(⌒-⌒; )お腹の居心地いいのか🤣突然の陣痛やら破水やらにびびりながら日々過ごしてます(^^)

• めったん

めったん

そうだったんですねー💦
    わたしも2人目ははやくでてくるもんだと思ってのんびりしてました😭💦
    いまになって動け動けとプレッシャー与えてます😗💭
    陣痛くるのドキドキですねー!

• 7月2日