※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのオンラインストアを利用して服を購入したのですが、欲しかっ…

ユニクロのオンラインストアを利用して服を購入したのですが、欲しかったサイズが売切れだったので残っていた小さいけど着ることは出来るサイズを購入しました。(初回無料のため自宅受取り)
後日、またオンラインストアを見ていると欲しかったサイズが再販されていたので購入することにしました。(店舗受取り)

本日自宅に最初の分が届いたのですが、、やはり少し小さくて返品したいと思っています。明日明後日くらいには、店舗に後で頼んだ分の商品が届くと思うのですが、その受取り時に返品したい方の服持って行って返品するのって非常識でしょうか(^^;)同じ服のサイズ違いなので店員さんどう思うかなーとか考えちゃって、返品は他の店舗でした方がいいかなぁ……😓

コメント

りんご

多分オンラインで購入したものは、袋に入っててハサミぢゃないと開けられないものになっているので、渡す店員も何を買ったのか分からないんぢゃないかなーと思います|ω・`)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですか😳家に届いたのが袋が半透明&分かりやすいデザインのため何買ったかすぐ分かる感じだったからお店のもそうなのかと思ってました😂

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

全然問題なしです。
多分同じような人はたくさんいると思います😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大丈夫ですかね🤣同じような人たくさんいるなら心強いです🤗

• 7月3日
ママリ

こないだ似た感じで返品しました😂

オンラインから店舗受け取りで購入したのですが、取りに行った時に同じ品が限定価格で安くなっていたので、店頭で同じもの買って、オンラインのやつはその場で返品しました💦

申し訳なかったけど
問題なかったですよー^_^

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんなことも出来るんですね😳届いたお店に返品しようと思います🤣

• 7月3日