※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルちゃん
子育て・グッズ

群馬県太田市でロタの予防接種が安い病院を知りたいです。12000円の病院もあるが、心配です。

2カ月になったので、予防接種をするのですが群馬県太田市でロタの予防接種の金額が安い病院教えて下さい。上の子が、行っている病院に聞いたら12000円と言われました。接種後、うんちに出ると聞いたのですが上の子がロタにならないか心配です。

コメント

いちごだいふく

太田市のまゆずみこどもクリニックでロタの予防接種を受けてきました。
3回接種で1回あたり9000円でした。
先生、看護師さん共に優しい感じでしたよ^ ^

2回目からの予防接種以外の予約がスマホでできるので助かります。
藪塚に近いので駅周辺にお住まいなら高くてももっと近いところを探してみてください。
参考になれば幸いです。

• メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊この辺りでは、1番安いですね😉参考にさせて頂きます😉病院の雰囲気まで教えて頂きありがとうございます😃

• 7月3日
ʕ•ᴥ•ʔ

以前、私が他の方の質問に回答させていただいた時のものが検索したらまだあったので載せますね!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ちなみに上記の小児科すべて2回接種のワクチンで1回当たりの費用になります✨

• 7月3日
  • メルちゃん

メルちゃん

ありがとうございます😊太田市は、助成されていないので高いですね😩参考にさせて頂きます😉

• 7月3日