※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

最近雨で外出ができず、子どもとの遊びがマンネリ化しています💦8ヶ月くらいの子供はどんなおもちゃが喜ぶのでしょうか?

最近雨で外出ができず、子どもとの遊びがマンネリ化しています💦
8ヶ月くらいの子供はどんなおもちゃが喜ぶのでしょうか?

コメント

ミッフィー

同じくです😂😂😂
新生児の頃からあるプレイジム、マラカス、歯固めラトルとか、おしりふきの袋とかビニール袋とか(笑)
完全にマンネリしてます😂
見たことないお菓子の袋とか食いつきます😂

• sasaki

sasaki

同じくです‼️笑
    袋喜びますよね😊
    見たことない物への食いつきもすごいです😂それ見ると飽きてるんだろうなあって可哀想になっちゃって💦

• 7月2日
しぃ

うちの子はプーさんのメリーとフィッシャープライスのボックス型のおもちゃ(イタズラし放題みたいなやつ!)だけは結構飽きずに遊んでくれてます🙆🏻あとはアンパンマンのボールとかですかね🤔
9ヶ月くらいからアンパンマンビジーカー買ってあげたらめっちゃ喜びながら歩いてます笑

• sasaki

sasaki

ありがとうございます‼️ボックス型のおもちゃがたくさんあってどれがいいか悩んでました!プーさんはメリーを引っ張って壊しそうだし、ジムもすぐ寝返りするし、ジャンパルーは私がいないと泣くしで…😂新しいおもちゃ買うか迷ってます!
    ビジーカーとかあるんですね!!見てみます!

• 7月2日
  • しぃ

しぃ

メリーは最近つかまり立ち用にしてるので引っ張ったりはしないですが、持ち上げます笑 なので怖いです🤣
    普通に携帯とかリモコンとかの方がよく遊んでるところみます🤣

• 7月2日