※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
お仕事

シングルマザーです。5月の連休明けから物流センターで仕事してます初め…

シングルマザーです。
5月の連休明けから物流センターで仕事してます
初めは製造希望だったんですが、今は忙しくないらしく、今もまだ物流センターにいます。
でも、仕事内容も給料も全く違くて、今は時間をみつけながらハローワークに通ってます。
一緒に入った人は先月いっぱいで辞めて、ますますこの会社に不満がつもり正直行きたくないです
シングルマザーだし、お金が必要だから行かないと行けないのに情けないしダメな母親かもしれません。

先週、2社面接したけど、子供が小さいと言うとどちらも微妙な顔つきでした…今日もハローワークに行って1社紹介状貰ってきたんですけど、その会社も小さい子供が居ること言うと声だけでしたが、凄い嫌な感じでした。

あーもっとお母さんが働ける仕事を増やしてほしい

シングルの方どんな仕事してますか、

コメント