※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むに
その他の疑問

今日の夜、上司の家にお邪魔する予定になっています。いま育休中でその…

今日の夜、上司の家にお邪魔する予定になっています。
いま育休中でそのことについてお話しにいきます。お話するのは奥さんのほうです。
夜ご飯は近くでお弁当を頼むことになっています。

今までもたびたびお邪魔したことがありましたが、仕事終わり夕方にとかだったので、夕食どきにお邪魔するのは初めてです。なので手土産をと思うのですがひとつ問題が。。
私の務めてる会社はケーキ屋なので、洋菓子を持っていくのはなんか違うと思いますし、果物にもこだわってるお店なので果物もなぁと思いますし、コーヒーもいいかななんて思いますがイートインでこれまたこだわったコーヒー出してますし、なにを持っていこうと悩んでいます🤔

8歳と4歳の男の子がいるので子供たちになにか駄菓子とかの詰め合わせとかそういうほうがいいですかね。。
上司といえど割とフランクな関係なのであまり気を遣いすぎてもなぁとも思うんですが😅

みなさんなら何を手土産に持っていきますか?

コメント

ゆーはは

包装の可愛いお煎餅やアラレの個包装のものとかですかね🤣❓

• むに

むに

お煎餅いいですね!✨参考にさせていただきます😉

• 7月2日