※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁チャン
子育て・グッズ

粉ミルクを使っているが、すこやかM1をこぼすことがある。キューブタイプも試したが、栄養が同じミルクを探している。凝固剤が入っているか心配。アドバイスをお願いします。

今粉ミルクを使っています
すこやかM1です5回に1回は擦り切れ1杯をこぼしてしまいます・・・😱正直もったいないな・・・と思ってしまいます
今の粉ミルクは産院で試供品で頂いて赤ちゃんの飲みもいいなと思ってすこやかM1をずっと購入しています
キューブタイプのも使ったことはあります!飲んでくれました ですが急にミルクを変えたらまた飲まなくなるか心配で変えれません すこやかM1と同じぐらいの栄養素のミルクが欲しいです 分かりません😣
ちなみにキューブタイプは凝固剤❓❔が入ってるんですか❓❔
コメントアドバイスください!

コメント

はる

飲む量が減ってきたらスティックタイプのすこやかM1はどうですか😊???

• 嫁チャン

嫁チャン

コメントありがとうございます
    まだ飲む量が多いので
    そうですね量が少なくなってきたらスティックタイプに切り替えてみます
    ありがとうございます😀

• 7月2日